忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってみたけど
動画画質わるくて全然分かんないねw

ソフトもアップしときました
http://ccc.sarashi.com/tai.exe

でも多分
※実行には Microsoft .NET Framework Version 3.5 が要です。

PR
いや 中華かもしれない


どうも


コルムどころじゃないザンです



はい

とっても欝です、いいえ、ケフィアです
理由はきかないでください


、ヾ''""ツ, 
.ミ ・ω・彡
ミ,;:.   ,ミ 
`゙"'''''''"゙ 



〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  さて そろそろ寝るか
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

ネタないっすよ@@;

更新してないっすよ
、ヾ''""ツ, 
.ミ ・ω・彡
ミ,;:.   ,ミ 
`゙"'''''''"゙
 

パニッパニッパニパニパニック




そうえば音声チャットで↓これやりたい!!!!







・・・あれ 話ずれたか

じゃあ80制限キャラのステを・・・
75れべだけども

ちょっと
ちょっとちょっと

PC中身 & 外見を・・・

はい

ネタないだけです。





生まれてきてごめんなさい
デートなので
かるくPCのことに触れる程度でやめとこうと思います

お金は妥協したので廃スペックではありませぬ

OSはもちろんXPのホームエディション
CPUも妥協が入りますCore2 Duo プロセッサー E6550 (4MB L2キャッシュ/2.33GHz/1333MHz
メモリはDDR2で2Gですね・・・3ほしいな

グラボはGeForce(R)8600GT PCI-Express1.0/GDDR3 256MB
グラボは悩みましたね

BTO(Build to Order)で頼んだので
スペックはある程度の範囲で自分で決めて、注文してから製造して配達してくれる仕組みなのですが
8600系は7900GSにも負けるそうで
でもBTOには7系列がない
8800は値段が跳ね上がる
8600GTとGTSにはあまり差がない上にGTSのが電気代たかいような・・・
で8600GTにしたわけです。
ちなみに7系列はXP 8系列はvista向きらしいですね。

長々と説明してしまいますた
まぁ17インチ液晶とキーボードマウスつきで13万なのでいいと思います。

コルムはぜんぜん動けるようになりましたね。
軽い軽い~なんてハイテンションで栄光、BD行ってしまいましたが
もしかしたらみんなの方が軽いかもしれませぬ
でもまったく問題なく動けますね

あ そうそう
コルムには回線速度も影響でかいようで
VDSLというマンションタイプですが光なので
下りは50Mbps近くまででます

じゃデートいてきますw
うぇい

ハァハァしちゃうよ

俺大興奮




出荷済み

ktkr

まってろよ BD
うん

ろくちゃんがさり気読んでくれてるみたい!嬉しい

読んでくれる人がいるってすばらすぃ

でも

更新嫌いなの

ネタ無いのょ

でも頑張って携帯から更新しちゃうもんね!


うー狩りしかしてないからな
ネタとしては後5M?6?で120になりますよ


今日は
日曜日なわけですが

デートです!

コルムよりリアルです

プラネタリウム見たよ!キレイでした

内心ばかにしててごめんなさい

想像をはるかに越えてました

素敵様でした

でも後半ねむかた


つかれたぁ
狩りもデートも
身体は正直でして

疲れたら寝るんです

今電車でゴットンごっとん中です


はやくつかないかな…



おもしくなくて


サーーーセーーン
予定またくるった

119なったよ


で おやすみ
118にする予定がさ
昨日の夜に118になっちゃったのYO
予定が狂った

2時BDは118でいどんでタル2ゲットしました!

てことで木曜日の夜には

119が目標ね!
Designed by 桜花素材サイト