忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いに失敗したっていうか
もう
だめぽ
マツと俺w
動きが・・・gdgdった

PR
まずはBD動画ですかね
10分とって 6分にしたもの・・・
動き下手なのはゴメンナサイ
BDまともに動けるようになって2ヶ月たってないです
キーボードの音めっちゃ聞こえるかもw

あprsに指摘された動き止ってるっていうのはきっと僕
ディレイ右クリ連打中ですw
ミスおおいスキルなのでOTL



次ディレイの話

まずFTは ライジに効果あり LB効果なし・・・ ショック
次レン ハイド 毒効果あり ダクネ チェイン効果なし・・・・
次はソサ  コンマ4秒くらい遅くなったかなぁ・・・ほぼ効果なしといっていいでしょう
サマンのカーム効果なし あと調べてないです
プリはね ほら 書かなくてもwww

BD後にしった情報やから
次からはこれを頭にいれておこう!
そう

ん~ん~んのHPを見て
いまさらながら
知りました。。。

たまにINできないから
気づくの遅かったのかしらOTL

殺ちゃん♪もSSとってましたがっっ



防衛回数


カンスト!!!!!!!


なんてこった/(^o^)\
ログインしたらステ2せめてたね
だから行ったよ 行ったよ
BDのみ
昨日は帰り遅かったしね!

3連続くらいLAとれず?走りましたっ
走りましたっ

走ったよっ

最後は防衛おめっとでーす

ディレイと草でとめて

そこを たまーに月ちゃんが


殴り殺す・・・

JK怖い

怖すぎる


BD終わるとき
PK注意~~~~~~~!!!!!!!

僕殺せませんから!
隠居することになったザンです。

封印気味だったアークスこと

フェイオーをSFして

ディレイ&草でやることに・・・

のんびりレベルあげますか
カクタスに昨日からお世話になる事になりました~(〃⊃ω⊂〃) さっそく11時BDでたら ニューカラーにあたりましたねwwwwww もうあえて まっつん狙ってみたり まりゅsに殺されまくってみたり@@; まぁ よろしくですです ヽ (´ー`)┌ フフフ
Йーcollarを突然の思い付きで抜けてしまいましたっ。。。

みんなお世話になりますたっ

でもきっと 戻るよー

少し旅にでかけますぜっ
初夢とは31~1にかけて1~2に2~3にかけての間に見た夢を初夢と言うらしいです。

俺の初夢に彼女出てきませんでした。


さぺちょが出てきました

さぺちょ死ねwwwwwwwwwww


町中でさぺちょに出会い
連れ回されました

サツマイモを売りたいからと俺に地図を調べさせ
チャリで雨の中病院へ



さぺちょは何か高級なサツマイモ売ってました
むしろ病院でなんでサツマイモ売れるの????


1個で6000円とか詐欺だと思います。


その6000円でさぺちょは医者に悪いところを見てもらってました

さぺちょ何のため病院いったの?

内科だったし

んですぐ診察終わったんだが
医者が昼休みだし飯くおーぜとか言ってたんだけど

俺とさぺちょと医者でベッドでゴロゴロ(何してん

ゴロゴロしながら3人で寮で食べる物考えて貰ってました笑

レンジ使わずお湯だけで食べられる カップラーメン以外の美味しい物

何も思い付かず悩んだまま
起きました



説明gdgd
ってかなんでさぺちょででくるんだよ!
てめーのせいで
コルム疲れたんだよっていう
そこのあなた!!!



いつも迷惑かけてるギルメン
そぅ
君だよ君
















え?ニューカラーの人には謝らないよ?



ちょっと早いけどあけおめ
来年もよろしくね 2008年
これぞ
がっくん紹介



はい もはやどういう意味なのでしょうか

め、あしめ
ググってみたんですが分かりませんでした。

俺の予想では

ね、眠い
まぶたが重い・・・
片目だけまぶたが・・・・

はっ これはアシンメトリー
目がアシンメトリー・・・
め、あしめ・・・・

これだあああああ
でしょ?がっくん
あたりでしょ?


がっくんVS月子
支援VSレン

月子のターン OD
がっくんのターン
SS
ずっとがっくんのターン
GDだす
月子の物理が13%になった
ずっとがっくんのターン
攻撃

がっくん「ずっと俺のターンだぜ」

ってことかな

まぁPvPはがっくんの勝ちです。
どんまい月子
がっくんは卑怯だな
ε=( ̄。 ̄;A
Designed by 桜花素材サイト