忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の夜までに

118にしる!!!


できなかったらゴメンナサイ。
PR
で 最近ギルド内でレベル上げがはやってるのでしょうか

キモいほどガンガンレベルをあげるポロさんとか 151レベルですか・・・

ちょっと狩しててチャットダルかったり、狩おわれば露店放置で休憩してたりで
あまり把握してないのですが
まりゅさんとか、PANさんとか 色々  みんな ゴニョゴニョ・・・

ゴルァ みんなレベルあげっぞ

クリスマス近いね!

もちろん僕はクリスマスはINしません。
だって メンドクセ  更新ネタないからさ

ここで
かぁいいロクちゃんを紹介



アイアン篭手強化おわったみたいですね
ロクちゃん
おめでとぉございます

僕にも神速装備つくってください かわいい一面ください

よろしくお願いします

ティナちゃん可愛がってあげてください
ついでに俺のことも


おやすみ
はい

ただ単に

Йew-colorのHPが形だけ完成ということで宣伝

わー わー パチパチ

ねむ

寝ます。


あ URL知りたい?


オシエナーイ

オシエ・・




ゴメンナサイ


http://www26.tok2.com/home/genmaicha3/newpage1.html
ネタないっすな

学校で暇な時間に見てみたら
なんと


まぁ たまたま学校終わった時間が早いのと学校行く前にやったので
過疎時間なわけで・・・
はい
低スペックだから夜でれんしね!

ギルメンとササとかフレチャでよく話すザンでした
紀くんに協力してもらいハンマーでの壁突破に挑戦

結果

成功しました

えっとですね
速度642+護符+F35でしたね ボソコは28ですん

パソコンで動画とるなんてスペックはありません!ので
携帯で撮ったけど画質わるいっす
しかも横向きなので見にくい・・・ごめんなさい。。。
http://ccc.sarashi.com/1.mp4
http://ccc.sarashi.com/2.mp4
片手剣より両手剣の時代になるんでしょうかねぇ
物理確保の問題も・・・
いや 彼女は居るんですけどね
なんか 流れに流されつい・・・

だって ゲームだもん あそばなきゃ!!!



PKって楽しいよね! いや
もうやってません
本当です
ただ・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1490439
これみて楽しそうかも・・・と
てことで今日の目標114になりましたぁああああ
ポロ様とかprsとかポロさんがサモアクしてくれたり、狩邪魔したり

俺おめでとぉおおお でもSS撮り忘れましたよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そうそう 疑問に思ったことが


この杖の持ち方
持ちにくくね?
あきらかに逆の持ち方したほうがいいでそ?
これが韓国人なのかしら とか考えながら・・・



80制限の防衛もちょっとのせてみたり
ブログをね!
みんながやってる&暇つぶしに

とりあえず今から12時BDなわけで
逝ってきますか!

ファイターつくって1ヶ月半 とりま今のところ113レベル
記録のこしとかないとね φ(..)メモメモ
すぐ忘れちゃうから

あ、朝調子こきました
接待ありです。


Designed by 桜花素材サイト