忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
眠い
ねむい
ネムイ~

眠いけどHP作るの楽しい
何追加しよう
どうやったらカッコいいかな
皆が見るにはどうやれば

んなこと一人で考えながらコルムは放置で…

はぃ

そんなこと一人で考えてもいい事ないんすよね
皆の意見取り入れてなんぼや
だから皆色々指摘よろん

あ コルムって何ですか?

皆結構思ってるんだなぁ~と思ったのが
暴走様が最近なりましたが
まず一定期間で飽きる事がある!
そしてキャラデリ4回のボクです
引退して他ゲーもよく行きました

でもね
つまらないねん
何故かコルムに戻ってくるねん
なんでや!
コルム離れできません
なので飽きてもデリせず最後まで見届けようかなと思った次第です

でさ
眠い
今日の朝とか目覚しが完全に夢の中で鳴ってた
うん 起きたら遅刻寸前
やばぁぁぁ
休むかサボるか行くか身体と相談
身体は行きたくないってさ!
そこで頭様が
休まないし遅刻しないのがお前の唯一いい所だろ!!
って言うので
はぁい
行きますよ
がんばるよ

間に合ったよ

冬眠したいな

携帯から更新
暇つぶしになるから長々と書いて
でも長いとみんな読まないよね!
俺なら読む気なくす
でも長く

あ 授業中暇潰しに皆のブログよんでます

もっと更新してください
おねがいします

ではおやすみなさい
授業は聞きません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・ェ・。U^ カキカキ
かっちょいいのありがとうです^^

なんかいつもなるんだけど。。。
ザンさんのブログって下の方にスクロールしたりコメント書いたりするときに
画面がおかしくなるんだよね。。。なんでだろ
初期設定でしっかり下まで2カラムになってないのかも?って思ったまりゅですb
まりゅo 2007/11/20(Tue)10:47:15 編集
無題
むむむ
帰って調べてみます(ノ_<。)
ザン 2007/11/20(Tue)12:16:50 編集
無題
暴走さんは末期らしいので助かる見込みが…
ザン様が120Lvになったら戻ると言ってみるw
暴走 2007/11/22(Thu)02:02:58 編集
無題
HPかぁーw
あの広告がたくさんでてくるやつは、おさまったりするのかな?w
papa 2007/11/22(Thu)03:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト