忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢とは31~1にかけて1~2に2~3にかけての間に見た夢を初夢と言うらしいです。

俺の初夢に彼女出てきませんでした。


さぺちょが出てきました

さぺちょ死ねwwwwwwwwwww


町中でさぺちょに出会い
連れ回されました

サツマイモを売りたいからと俺に地図を調べさせ
チャリで雨の中病院へ



さぺちょは何か高級なサツマイモ売ってました
むしろ病院でなんでサツマイモ売れるの????


1個で6000円とか詐欺だと思います。


その6000円でさぺちょは医者に悪いところを見てもらってました

さぺちょ何のため病院いったの?

内科だったし

んですぐ診察終わったんだが
医者が昼休みだし飯くおーぜとか言ってたんだけど

俺とさぺちょと医者でベッドでゴロゴロ(何してん

ゴロゴロしながら3人で寮で食べる物考えて貰ってました笑

レンジ使わずお湯だけで食べられる カップラーメン以外の美味しい物

何も思い付かず悩んだまま
起きました



説明gdgd
ってかなんでさぺちょででくるんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さpwwww
召喚 2008/01/02(Wed)11:34:40 編集
無題
大事な初夢に出ちゃってマジごめんwwwww
キライにならないでwwww
さp 2008/01/02(Wed)20:38:58 編集
無題
まーじ初PC前ニヤニヤしてしまったw
今年もよろしくーw
papa 2008/01/02(Wed)21:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト