忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪ダルマなくなって
LBFTが・・・よわっ
萎えるわっ!!!!

どうしようかなぁ・・・

紀くんのオーバークロックに対抗しようと思ったんだけど・・・
勝てないっっっ!!!
さすが廃スペックですね!
FFのベンチマークはHIGHで
ノーマル8000
OCして8850まで出せたけど・・・強引すぎたかな
長時間やるのは怖いね!
てか
オーバークロックの知識がすくないから・・・

グラボもOCしたんだけどね!

・・・


ノシ
PR
携帯の方ごめんよ
引退みたいなしんみりしちゃうセリフはもう聞きたく無いです
ばかやろう!
夏また帰って来てね( ゚∀゚)o彡゜ソガ!ソガ!
ネカフェから 明日INでもいいんだからねっ!




ごめん
本当はもう1枚あったのに編集ミスで削(ry

OTL


RSSリーダーに
んぇ★
じゃぐ
お二人を追加しときますたっ
車乗れるし

地元の奴等に絡めるし

悪くないね


てか いいね 地元

あ なんか最近
コルムじゃないな…

どうしよぅ…

コルムネタ無くても更新するべきなんですかね?
てことで
コルムもパンドラもできないんだな
21日に帰ります('◇')ゞ

しばらくパソコンからはなれるのもたまにはイイネ
どうも
(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
ザンです。

ミイナス様万歳
60制限ことベルリア3ですが

粉寒天☆=ミイナス様
くん♪=俺



v(。・ω・。)ィェィ♪
防衛様も居ましたが2人のはずが1人でした。
これも過疎? たまたまでしょうか

次!
パンドラ・・・SSとってないな・・・ちょっとまってね!
今8時53分 ( ..)φメモメモ

58分 ただいま!

はい 僕ドワーフでウォーリア・・・
転職
グラディエイター
やってます!
コルムでいうファイターですね

こんな感じです。
SSとったら・・・パンドラ時間が夜でした。
次回は朝のSSとってくるね!
結構おもしろいっす
僕パンドラはまるかもしれないかもかも


ゴム
これは携帯の人ごめんになるのかな
でもAUでもニコニコって見れるんだぜ!知ってた?
皆ご存知よね? ゴムです おっくせんまん です


でね!
ゴムが歌った
タルト の歌があります

でねでね
ゴムを大好きな韓国人が
歌で告白!
純粋でいい歌です
おいらは好き!

そして
ホワイトデーがあったわけですが
うん





ゴム さすがっ!

ゴム返事してくれましたぁあああああ
v(。・ω・。)ィェィ♪
なんか嬉しいね
ニコニコ
国境を越える!
ってところですかね!



最後には
コルムの話に戻しますね!
うん
この前ね
公式の
コルムの紹介動画みつけたのね
みんな見たことあるかも知れないけどさ

ダメージおかしくない?
あ 画質わるいの俺のせいじゃないよっ
145653ってダメージにみえるんだけども。
まぁこれはFTのライジングですから
GMのSSかければなんでもできちゃうかな!
80制限で80%位さげるようなSSつかっちゃうくらいだもんね^w^

でね

この
EQのダメージは何でしょうか!!!
105823
こんなダメでるの?
ミイナス様教えて!


はい
9時14分
意外と時間かかりました。

ダクネの修正って4方向しか攻撃しないとか・・・聞いたよ?

はい
何ヶ月ぶりでしょうかね
アークスをやってた事もあり

放置だったFT レベルUPです
レベルしょぼいっす。
でも レベルうP
v(。・ω・。)ィェィ♪





そして
某サマナー講座から
コルマーへの道
コルムをするときのキーボード配置はこれが基本!!!
らしいです。。。
943d4a1djpeg













はい よろしいですか?
小指は エレを動かすCtrl
薬指は です 効率房は経験値を見ないとね
中指は 
人差し指は  歩いたり走ったりが基本です
親指は スペース 落ちるカルツも無駄にしてはいけない!


僕にはまねできませんでした。
ってことで
買った5.1chを紹介・・・イラネ紹介だなw
でも
ネタないから無駄に画像をw


こんなんでぷ

PCにセットして



ディスプレイの横 PC本体じゃないからね!

ディスプレイの奥にあるのがPC本体です

はいそこ

部屋きたないとか言わない!
昔3分とかで売り切れだったんだっけ・・・?

3月7日 夜21時発売 SF

3月8日 朝10時9分  残り5個

え まだ売り切れてないの?!


過疎だな。
Designed by 桜花素材サイト