忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これを
ちょこっと編集して

さくらんぼ!
いや
りんごかな!

それだけ。。。

PR

若干落ち着いたので書いておこう

身内ネタっていうか
知らない人は知らないネタなんだけど

例の彼女と別れました。

別に同情してとか心配してとかじゃなく

報告として
m(o・ω・o)m

10スレ消された時点で
書き込みできなくされました。

以下
コルムの公式に書いてた記事です



avastでウィルスが引っかかる件
10スレ消されました
めげずに行こうと思います。

引っかかるのは
Win32.Mapler.h
だと思うんだが
違うかな?
ちょっとぐぐったら
リネージュ、メイプルストーリーに過去にあったウィルスっぽいんだが
間違ってたらスマソ
http://v3.empas.com/info_virus_view.asp?list=/virus_info_list.asp&seq=6642
翻訳は
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

内容としてはIDとPASSを
特定のメールアドレスに送られるということでしょうか
トロイの木馬です

都合の悪いことは消す
コルムクオリティ 



そして
24H垢停止くらいました

ゲーム内外のハラスメント行為者、不法行為者に対する
措置項目 第3項 チャットウィンドウ、掲示板での荒らし行為 
に該当した為、誠に不本意ながらアカウント24時間停止とさせて頂きました。
 
下記の内容をご熟読頂ければ幸いです。
 
コルムオンラインではCORUM運営政策内にございます
コルムオンライン運営ポリシーに基づき、運営を行っております。
 
※コルムオンライン運営ポリシーより一部抜粋
 
-悪質な行為を行う会員に対する措置-
 運営者は、会員に円滑なゲームプレイを行っていただくという目的のもとに、
 ゲーム上発生する諸事象について、十分な調査ならびに証拠収集を行ったうえで、
 しかるべき措置を取ることができます。
 なお、この措置を受けた人物は、今後コルムオンラインのサービスを永久に利用できません。 
 
-ゲーム内外のハラスメント行為者、不法行為者に対する措置規定
※項目
 1 日常的な悪口
 2 性差別、人種差別など、他人に不快感や侮辱感を与える発言をした場合 
 3 チャットウィンドウ、掲示板での荒らし行為 
 4 広報活動(現金取引、商業的な広報活動) 
 5 詐欺/ハッキング  
 6 不具合を悪用した不正行為、不法クライアントプログラムの利用
 7 運営の妨害
 8 運営者を偽称した行為
 9 ゲームプレイの妨害
10 アイテム、キャラクターなどといったゲームデータのコピー、改ざん
11 人種差別、性差別、宗教差別といった含むギルド名の設立、および参加行為
12 虚偽内容の流布
13 他サイト、他ゲームの広告(ファンサイトを除く)
14 その他運営政策に反する行為
15 複数アカウント利用者、アカウントを共有する行為
 
以上、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
 

なお、コルムオンラインのクライアントフォルダ内に存在した
『トロイの木馬』ウイルスに関しましては、
コルムオンラインのクライアントを新規インストールした際には存在しません。
コルムオンライン公式サイト以外のWebサイトを観覧した際に混入したと考えられます。
 
コルムオンラインのクライアントをアンインストール後に
セキュリティソフトを使用し、ウイルスの検索、削除を行うことをお勧め致します。

今後ともコルムオンラインをよろしくお願いいたします。



じゃあ何で俺以外の人が書いたスレも消すのかな?
俺以外にも何人もひっかかってますよね?
ちなみに
公式からダウンロードした時点で
検査すると中にトロイいましたよ?
運営さん
さすがですね
MMO全然やってないって事でブログの更新止めようと思います。
その代り
ちょっとリアル雑談混じえながら
今まで俺が使ってきた
ツールとか紹介してみようかな

移転先
http://tomm.blog.shinobi.jp/
つっきーがファニーについて語ってましたね

知らない人ともフレンドリーになれる

素敵なアイテムふぁに~♪

マツだってファニーたくさんもってるし

らいらいはキノコだよね!

SUN


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

放置してただけだもん。
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 
ぜんぜんコルムINしてない@@;

BEALさん仲臣さん 2人でひとつのブログ追加
アセイムさん 追加 ってアセイムさんブログかいてたのね!
データベースっていっても分からないよね

コルムのマギ
どこの部位か 期限ありかなしか

で検索かけられるプログラムを組もうと思ったんだけど

作るのにデータベース・・・苦手なんだよなぁ・・・
もうわけわかんね・・・

教えて 優しい人
ま、
今更とかいうなよ!!!

http://www.tom.dev-asp.net/so%2Dma/

寝ぼけて作ったら
Йow-colorになってて んぇ★に爆笑されました・・・サーセン

たぶん中身はミスってないと思うんだけど
ミスしてたら報告よろ


忘れ去られてそうだから
こいつも宣伝w
狩効率 次レベまで
http://www.tom.dev-asp.net/kari/
火力計算
http://www.tom.dev-asp.net/dame/
Designed by 桜花素材サイト