忍者ブログ

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

みんなが訪れた分大きくなる町
天気&占い
脳測定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ザン
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
FT? あ 情報処理科?
趣味:
えっと corum?
自己紹介:
ぬくぬく太陽あびてそだつファイターですお
チャット
ニコニコ動画ランキング
最新CM
[08/25 パンチィ]
[07/03 うぇい]
[07/03 さp]
[07/01 うぇい♪]
[06/30 ぱぱ]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
BGM
music by Hanimaru
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証明写真とかもってる?
普通の顔写真でいいんだけども
あるなら試してみるといいよ~

http://www.hige-chen.com/index.html

自分の顔に髭をつけてくれて
さらに3Dで顔を動かしてくれる・・・
若干自分じゃない動きして気持ち悪いけどwwww
髭はやすなら参考にはなる気がする

PR
拡張現実
ARtoolKitっていうツールです

現実と架空がまじってるっていうのが正しい?

NCは New-color
のNCだお
v(。・ω・。)ィェィ♪ 
3D描いた事ないんです サーセンwwww
NCだけで必死でしたwwwww

Hiroっていう紙が座標です
それをWebカメラで読み込むことによって
リアルタイムで出します。

スキンを前のにもどしました(PC
スキン変更(携帯

ミニゲーム追加
チャット追加
おすすめ曲 削除

コルムネタ 無し。
まずグラボから行きましょうか
2月14日?なのかしら
バレンタインですね!
じゃなくて
Geforce9600GTが発売してました。
今日知って俺としては衝撃の事実
価格は25000円くらいで8800GTSといい勝負でしょうか
8800は4万とかするのでお得なんでしょうかねぇ・・・
8600GTの2倍のスペックと聞きました
ぼく凹んだ。。。
9800GTが2月か3月に発売らしいですね
この時期だと3月発売になるのかな
あまり調べて無いので・・・詳しい方ヨロシク
http://www.hardspell.com/english/doc/showcont.asp?news_id=2305
ベンチマークはこのサイトで見てください。

ショートカットは後回しで
掃除
今日エアスプレーとでもいうのかな
買ってきました!
PC買って2ヶ月たった?かわからないけど
まぁケース開けても見た目埃はほとんど無いのだけども
CPUのファンを外してアルミ?の場所にスプレーしてみたら
ボロボロと出てくるわ出てくるわ
mjskって感じで 埃をたくさん落としましたよ!
ちょっとスペックあがったかしら?
あとはファイル名を指定して実行で
msconfigで
いらないスタートアップを整理しましたぁ
v(。・ω・。)ィェィ♪
これでPC起動負荷を軽減・・・のはずw

次ショートカット
これはコルムのショートカットと
コルムでやって便利なのでも紹介しますか。
コルムでは
TとIがイベントリですね
Oがオプション
Pでパーティ
Aでステータス
Sでスキル
Jで座る
Qでクエスト
Wで武器持ち替え
Lでチャットを消す
Mでマップ
ZXCVとF1~12がスキルの割り当てですね。
これくらいはみんな知ってると思います。
でもまだまだ説明するぜw
Alt+何かのキーで剣マークになりますねF4だとプログラム終了なのでF4以外でw
Alt+←or→でチャットをギルチャ、ササヤキなど変えられますね(これもPKモードにならないように注意)
イベントリとか露店とかなどはESCで消しますよね
Shiftおしながらホイールを回す(これは知らない人が多いと思う+使い道がないwwwwやってみてねw)
1,2,3、とかでSETしたPOTを使いますね
次はWindowsのキーですかね
といってもコルムで使えるのは
Windowsロゴキー+Tab  これは開いてるソフトを選択して開くショートカットですかね
Windowsロゴキー+D  これは普通は開いてるウィンドウをすべて最小化するショートカットかな
くらいですかね
昔Ctrl+Escだっけ?でCtrl押さずにGD動かす狩りがはやりましたね
今はできない仕様だけど
Shiftを5回押す または スタート→コントロールパネル→ユーザー補助のオプション
これで固定キー機能を使えば
Ctrlを2回おしてGD動かせますね 2つのキーを同時押しで解除
これを使えば昔のCtrl+Esc?だっけ の真似事はできますね

あとは
さっきのWindowsロゴキー+Dで最小化しても他のウィンドウを開くとコルムも最大化になっちゃいますよね
これを回避する方法も知ってますが 他にもっと楽な方法あるのかな
Ctrl+Alt+DeleteまたはCtrl+Shift+Escなどで タスクマネージャーが開けますよね
これでコルムを右クリックで最小化すると
他のウィンドウを開いても最大化にはなりません。

うわ・・・ここまで読む奴いるのかな・・・


なんか間違ってたり
こっちのほうがいいよってのあったら
ヨロシクね
ライライ
最後おめでとぅううう

そして
途中は がっくんが
カッコいいところ見せてくれました
さすがイケメン

氏ね

画像祭りや

マツンは度Mだね
ここテストにでまーす!




まつ うん マスターだもんね ギルドで頭いっぱい


ぽろ さすが効率房wwww 脳内狩りばっかw

ぱぱ 転売もいいけど バッシュそんな使うん?wwwww


月ちゃ 5Gで俺TUEEEじゃなくて 私TUEEEEか
さもあく・・・ほしぃ? 狩りのためか・・・

まりゅs マイレすげええええ 正確度はいらないかと・・・

ハミさんwww鯖落ちしすぎやろwwwwwwどまいだね!

がっくん 見せポイするなら俺にクレヨ

べいさんwwwwwwファニー大好きだね!!!

さぺちょ ODって・・・ボソコいらないでそ LFか!
ニンブルっこだね

さすがAC 回避とINTで頭いっぱいっすか
シルで頭いっぱいかとおもってた・・・。ゴメンヨ

店ポイしません! Mシャミ装備できません!紫ネームはあながち・・・・





疲れた
載って無い人 ごめんよ!

誰かに負けたら
リベンジします

だれか勝負しようぜwwwwww

ここ




あ 今日バレンタインですね

もてない僕は・・・チョコ・・・・・

だれかクレヨッ!!!!

彼女からゴトーショコラもらいました
クラスに2人しかいない女子だけど
1人からチョコもらえました

v(。・ω・。)ィェィ♪
今彼女に抱きつきながら日記書いてますw

彼女「何かぎゃちゃがちゃいってる。」

ごめんみんな
今イチャイチャタイムw


~今日のおすすめ~

おはち

今日は8日です。
なにかいいことがあるかもしれません。
もうね
罵声が・・・

声ちいせーよ

こっち音量MAXなんだけど!


ハイ 申し訳ないです

ぼくのPCのマザボが原因です。。。

ゴメンナサイ



でも

サウンドボード買ったもんね!

もう文句いわせないもんね!

MP3だって映画だってなんでも音質アップだもんね!!!!


3500~4500くらいで買おうかなぁと
店を巡回・・・
4010円みっけ!!!!

・・・・びみょーじゃね?


・・・・・・・・・よし



7980円・・・・

これにしよう!!!!


俺馬鹿なのかしら

Designed by 桜花素材サイト